「dekiruyone.com・net・jp」は「yonediy.com」に変更になりました。 もうすでに新しいサイトを表示しています。 今まで通りよろしくお願いします。

WordPressでrecapter表示やトップへ戻るが消えた

日頃からテーマCocoonを使っています。
いつ頃からかは記憶していないのですが。赤丸部分の「トップへ戻る」ボタンや

お問い合わせページに設置した赤矢印「recapter」の表示がされなくなっている事に気が付きました。

最初はWordpressやテーマのアップデートで不具合が出ているのかと思っていましたが。
WP・テーマが数回アップデートされても変化がないので、ワードプレス・recapter・litespeedのフォーラムを漁っていましたところ、ありました。
結論として、WordpressもCocoonも不具合は無く、
プラグインlitespeed cacheの設定でした。
ページの最適化 -> ローカリゼーション -> リソースのローカライズをオフ

で表示されるようになりました。
今回recapterが正常に表示されないことが不思議で探っていたのですが、結果的に「トップへ戻る」ボタンも表示されるようになりました。めでたしめでたし!
キャッシュ系のプラグインは注意書きにあるように「十分テスト」しなければならないのでしょうが気が付きませんでした。